· 

ユニットハウス、コンテハウスの運搬方法とは??

ユニットハウス、コンテハウスをヤフオクやメルカリなどで入札、購入される方が非常に増えておられますね♪

家の庭に置いて、倉庫や書庫やアトリエ、バイク置き場などにお使いなられるそうですね。

雨、風にも強く丈夫なので重宝がされます♬

しかし、購入したは良いが?

あんなに大きなものをどうやって運ぶ??

ユニック車で運ぶしかないですね?

しかし、設置場所が問題です、

空中に電線があれば引っかかるし(-_-;)

道幅が狭ければトラックが入らない(^^;

ユニック車が無理な場合は、

ラフタークレーン車、またはレッカー車です。

どちらにしても現場の写真が必要です

設置場所の広さや電線、道幅などが解る写真を

お送り下さい♬

お見積りさせていただきます。

24時間365日対応!

全国どこへでも配達させていただきます。

08015148429(直通)

0726685018(本社)